ログイン / 新規会員登録

MATCHAI PROTEINのレビュー一覧

MATCHAI PROTEIN

MATCHAI PROTEIN

総合レビュー
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

レビュー件数(5件)

  • すももさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    プロテインに抹茶!?と思い、抹茶味が大好きなので飛びつきました。朝ランニングをしているので、日替わりで様々なフレーバーを飲んでいるのですが、美味しくていつもこれを選んでしまうので特に減りが早いです(笑)運動後に飲んでもすっきりとした甘さで、ごくごく飲んじゃいます。
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    抹茶ではなく「マッチャイ」とあるように、チャイラテを飲んでいるかのようなスパイシー感がクセになります。お試しで買ってからすぐに定期便に移り、気づいたら1年以上リピートしていました♪甘すぎず、後味も重たくないので、仕事の合間や小腹が空いたときにもぴったりです。とにかく美味しい!
  • KIKIさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    プロテイン特有の飲みにくさが少なく、すっきり飲めるのが嬉しいです。ピラティスのレッスンが終わったあとに飲んでいます。水で割ってもおいしいですが、牛乳やオーツミルクなどで割るとよりまろやかになって満足感があります。一緒にピラティスに通う友人にもプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。
  • コーン茶さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    カフェのドリンクのようなおいしさで、もう何度もリピートしています!朝はバタバタしがちですが、これなら手軽にたんぱく質を摂れるので助かっています。あたためた牛乳を入れて抹茶ラテにして飲むと、朝から体がポカポカになるのでオススメです。美容や健康のためにこれからも続けていきたいです。
  • あんこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    リニューアル前からほうじ茶と2種類飲んでいます。抹茶の風味がしっかり感じられて、とても飲みやすいです。 甘さがちょうどよく、スパイシーな感じが他にはない味わいかなと思います。抹茶好きの方におすすめしたい味です!
商品ページへ戻る