-
温かくしても牛乳や冷水で割ってもおいしいです。手軽にタンパク質を補給するのを目的に購入していますが、飽きのこない味わいで無理なく続けられています。飲み始めてから、欠けやく弱かった爪が割れにくくなった気がしています!これからもずっと飲み続けたいです。
-
プロテインは独特の風味や粉っぽさのイメージが強く苦手意識があったのですが、これはとても美味しくて驚きました。おやつ代わりや小腹が空いたときに飲んでいます。我が家のサッカー少年も、毎日飲むほどお気に入りです。おいしく飲むだけで栄養が取れるので、無理なく続けられるのが嬉しいです。
-
以前、イベントで試飲させてもらいました。ほうじ茶ラテのような味わいで「本当にプロテインなの!?」と驚き、そこからずっと夫婦でリピート中。家では、水で割ったり、牛乳やアーモンドミルクをいれたりなど気分によってアレンジできるので、毎朝のちょっとした楽しみになっています。
-
忙しい朝にサッと飲めるので、朝食がわりになって毎日助かっています。甘すぎず後味もすっきりしているので、家事や育児の合間でも取り入れやすいです!ほうじ茶好きにはたまらない味で、夕食後のデザートとしての1杯にもぴったり♪
-
ほうじ茶の香ばしさがしっかり感じられて、とても飲みやすいプロテインです。今まで色んなプロテインを試してきましたが、これはダマにならずに溶けて驚きました。甘すぎないので、朝でもすっきり飲めるのが嬉しいです!プロテイン特有のクセもなく、続けやすそうだと感じました。