ログイン / 新規会員登録

HOJICHA PROTEINのレビュー一覧

HOJICHA PROTEIN

HOJICHA PROTEIN

総合レビュー
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

レビュー件数(5件)

  • タマキさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    温かくしても牛乳や冷水で割ってもおいしいです。手軽にタンパク質を補給するのを目的に購入していますが、飽きのこない味わいで無理なく続けられています。飲み始めてから、欠けやく弱かった爪が割れにくくなった気がしています!これからもずっと飲み続けたいです。
  • あんこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    プロテインは独特の風味や粉っぽさのイメージが強く苦手意識があったのですが、これはとても美味しくて驚きました。おやつ代わりや小腹が空いたときに飲んでいます。我が家のサッカー少年も、毎日飲むほどお気に入りです。おいしく飲むだけで栄養が取れるので、無理なく続けられるのが嬉しいです。
  • meiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    以前、イベントで試飲させてもらいました。ほうじ茶ラテのような味わいで「本当にプロテインなの!?」と驚き、そこからずっと夫婦でリピート中。家では、水で割ったり、牛乳やアーモンドミルクをいれたりなど気分によってアレンジできるので、毎朝のちょっとした楽しみになっています。
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    忙しい朝にサッと飲めるので、朝食がわりになって毎日助かっています。甘すぎず後味もすっきりしているので、家事や育児の合間でも取り入れやすいです!ほうじ茶好きにはたまらない味で、夕食後のデザートとしての1杯にもぴったり♪
  • しずくさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    ほうじ茶の香ばしさがしっかり感じられて、とても飲みやすいプロテインです。今まで色んなプロテインを試してきましたが、これはダマにならずに溶けて驚きました。甘すぎないので、朝でもすっきり飲めるのが嬉しいです!プロテイン特有のクセもなく、続けやすそうだと感じました。
商品ページへ戻る