ログイン / 新規会員登録

【定期便】otomo greenのレビュー一覧

【定期便】otomo green

【定期便】otomo green

総合レビュー
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

レビュー件数(1件)

  • ともさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    毎日2~3本のんでるのと、家族全員のんでるので毎月4箱でギリギリ足りてます。何かと会った人にあげちゃうのが良くないのかも?とにかく大好きです
商品ページへ戻る